日本から世界へ 溶接・接合,切断のDX革命

2022国際ウエルディングショー

2022.7.13(水) - 7.16(土)
東京ビッグサイト東展示棟
mail_outline Contact
  • language
    Lang.
    expand_more

menu

コラボ展示コーナーへの
AM(3Dプリンター)出展者募集開始!

出展をご検討される方へ

コラボ展示コーナーのねらい

世界最大の溶接・接合の国際会議「IIW(国際溶接学会)2022年次大会・国際会議」が18年振りに日本で開催されます。

世界的なこのビッグイベントの日本開催は、わが国溶接界の発展にとっては千載一遇のチャンスであることから、2022国際ウエルディングショーとの同時期開催とし、開催場所も東京ベイエリアに集約、カーボンニュートラルに向けた最先端のイノベーションを発信します。

共通テーマ「カーボンニュートラルの実現と持続可能な発展を支える溶接・接合技術の革新」
~産学官が総力を結集してカーボンニュートラル実現へ~

コラボ展示コーナー出展のメリット

カーボンニュートラル実現に向け、未来のエネルギー技術、DXが本コーナーに結集します。日本のみならず世界中の産業界・学術界注目のイベントとするため、2022国際ウエルディングショーの会場内に特別にコラボ展示コーナーを設け、両イベントの共通テーマ「カーボンニュートラルの実現と持続可能な発展を支える溶接・接合技術の革新」のもと、わが国における産業界の未来を展示内容として企画しています。

特にDXの中心となるAMは全世界の技術が一堂に会した総力展示となります。全世界から幅広く関係企業の出展を予定しており、国際色豊かにDX技術を来場者に広くアピールできる場と捉えております。

出展にあたってはコラボ展示コーナー特別出展料金を設定しておりますので、詳細はパンフレット及び申込書・出展規約をご覧ください。

お申込み方法

出展申込書をご記入の上、E-mailまたはFAXにて事務局までお送りください。
・パンフレットはこちら
・出展申込書・出展規約はこちら
・パッケージブース・オプション備品レンタルのご案内はこちら